三女の新学期&もみじ♪

2014-04-14 (Mon) 21:08[ 編集 ]
三女の長〜い春休みが終わり、10日から学校が始まりました。

休み中は、家のお手伝いにハニーとリッチのお世話とありがとうね。

これからは、本格的な就活!!がんばれ〜(^O^)/
お姉ちゃんと



話は変わって。。。

もみじが、こんなに綺麗な緑色そして・・
とっても勢いづいて、見ていて元気がでる季節となりました。
2014もみじ



暑くなったら、もみじの陰で一休みだね♪
モミジの下で1



ニコニコ にこにこ、なんだか楽しい

ハニーと・・
モミジと一緒1




リッチなのでした♪
モミジと一緒

四季折々の季節を感じさせる、我が家のもみじ。
この季節のもみじが私は一番好きだな〜(^-^)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

三女ちゃんも就活のお年頃になったんですね
希望の職場に 就けますますように!

桜が終わり さつきやつつじの季節になりましたね
私も 木々の若葉が 元気よく出てくるこの時期 好きだなぁ~
あの若々しさに 見とれることも(^^)
緑のもみじと ハニーちゃん・リッチくんの笑顔 いいなあ~♪

v-22チャリーさん
そうなんですよ。。。
あの三女が、もう就活生になってしまいました。
希望の職場に就けるよう、頑張っているようです。
応援をよろしくお願いしますね!!(^^)

この時期の若葉は、いいですよね〜。
生命観に満ちあふれていて、大好きです。
私もそろそろ、この木々達に若さをもらわないと(笑)
緑とワンコ、よく合いますよね。
ハニーとリッチの笑顔からも、元気をもらっています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する