芝刈り後は☆気持ちいいね♪

2014-04-18 (Fri) 19:00[ 編集 ]
昨日、草ボウボウだった庭を・・・

主人に芝刈り機で刈ったもらいました〜\(^O^)/

投げたボールが草に隠れて、よく探し回っていたリッチ。

(それもまた、可愛いかったんだけどね♪)

綺麗になった庭で、ボールを探すことなく☆走ることができました〜♪

よかったね、リッチ君(^^)
芝刈り後

一方ハニーは・・・
好みの香りの虫が隠れていないか、念入りにチェック・・・(↑↑↑)



そして、スリスリ(^_^;)おいおい
↓↓↓

綺麗になった庭ですることは、それぞれだ(笑)

芝刈り後ハニー



でも、暫くすると・・・
いつもの、ハニーとリッチに♪

元気に、走り回りましたよ〜\(^O^)/わ〜い
芝刈り後ハニッチ



夕べからの雨で、芝生はヒンヤリ。。。
遊ぶのに、最適だったかもね。

とってもテンションが上がってた、ハニーとリッチなのでした。
芝刈り後MAX




お疲れさま (^-^)(笑)
芝刈り後終了




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する