狂犬病予防接種&かくれんぼ♪

2014-04-21 (Mon) 22:05[ 編集 ]

先週金曜日(18日)に、狂犬病予防接種をしてきましたよ。
熊本市の鑑札は、こんな感じ♪
ちょっと可愛いかな(^^)
鑑札



病院では、ハニーもリッチもとってもお利口にしてくれます。

自分のテリトリーでは、ないからでしょうかね。
お散歩中は、他のワンコが通ればワンワン吠えるリッチも
とっても、おとなしくお座りして待ってくれます(^^)



お散歩中も、そうあってほしいけどな〜・・・リッチ君(^-^)
レンゲ畑の前で



注射をしたので、この日の庭遊びは、お預け。

家で私とかくれんぼをして遊びました。

可愛い鬼さん達。。。一生懸命探してくれましたよ♪
楽しかったね(^○^)
※1回目、私をなかなか見つけきれなかったハニーとリッチ。
ちょっと、吹き出しそうになりました(笑)

かくれんぼの後





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する