ハニーとリッチの遊び方♪

2014-05-01 (Thu) 21:05[ 編集 ]
ゴールデンウィークですが
娘達は、休みに関係なく学校や仕事。。。
後半は、お休みできるかな?

なので・・
いつもの様に、私と庭遊びを楽しんでいる
ハニーとリッチ♪
リッチに取られた



この日はなぜか、ハニーのおもちゃを奪い取って遊んでいる
リッチです。
楽しい夕方
奪い取ったって言っても、ハニーはこのおもちゃで遊んでなかったんだよね。
いつもの様に、クンクンと庭を探索していたんだもんね(^^)




でも、リッチがハニーのおもちゃを咥えてピーピーさせ出すと
遊びスイッチが入るハニーです(笑)
これは私のョ


ほら、いつもののんびり屋のハニーではないでしょ(^-^)
ハニーガンバレ


でも、遠くに投げられたおもちゃは
ハニーが追いついても、リッチに譲り。。。

リッチが咥えて走り出したら、ハニーも一緒に走り出して。。。
(リッチが咥えて走り出すまで、ハニーは固まって待ってます(笑))
リッチ取って


そうやって、楽しんでいるハニーとリッチなのでした♪
なかなか、面白いお遊びです(^^)
ハニーガンバレ1




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する