ブログの写真を消してしまうとこでした〜(゜ロ)ギョェ

2014-04-24 (Thu) 19:00[ 編集 ]
昨晩、いつもの様にブログを書くため
写真を、FC2のファイルにアップロードしようとしたら。。。

なんだか容量がいっぱいになったらしく
アップロードができない!
次は、有料!!

だったら、少しファイルを削除すればいいよね♪
何て思って、ボーッとしながら少しずつ消してしまった(゜◇゜)ガーン
0423朝ハニー



何ページが消しながら。。。
我に返り


「わ〜〜〜〜ダメじゃない、消したら!!」と気づく私です(Q_Q)↓
でも、傷は浅くて良かったです。

一枚一枚、改めてダウンロードしてまた貼り付けました〜(;O;)
※でも、平成20年(2008年)10月分とfacebookが復元出来なかった
まあ、これはヨシとしよう

0423朝リッチ


FC2ブログにかえてから、はや6年。。。
大事な大事な思い出が・・・

あ〜、全部消えなくてよかった〜 …>_<…
0423朝




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

早く気付いて良かったですね!
私は、そんなに深く考えないで始めたブログだけれど、今ではとっても大事な宝物となっています。画像はもちろんのこと頂いたコメントも!
実は・・・私のブログの画像、上書きされてて、過去を見たとき はぁー?ってな画像が張り付いてたりしてます(汗)。
正す気力がなく、そのままだけど。。。見た人びっくりするよね(笑)
ハニーちゃんとリッチくんご家族の記録、これからも楽しみにしてるので、よろしくでーす!

v-22カノティンママさん
「有料」の文字に血迷ってしまいました〜(笑)(^_^;)

私がブログを始めたのも、バーミーママさんにハニーの様子を伝えるためのものだったので、ハニーが我が家に馴染んだらもうやめよう!って感じのものだったんですよ。
まさか、こんなに続けるなんて。。です☆(^O^)
みなさんの応援があったからこそ、だと感謝してます。

はーい!ハニーとリッチ&家族の記録、これからも頑張ります!!
こちらこそ、よろしくでーす\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する