日差しが眩しいね♪

2014-05-03 (Sat) 22:10[ 編集 ]

いいお天気となった熊本ですが、空はどんより霞んでましたよ〜。
黄砂かPM2.5って感じ?

散歩は少なめにして、庭でのんびり遊びましょうね。
木に囲まれた庭の方が、少しはましでしょう・・・(と思い込む飼い主です)(^^)
0503おしり


それにしても、日差しが強くなってきました。
ハニーも木陰で休憩中(^。^)
ちょうど、頭をブルブルって振るっていた時の写真です。
ブルブル


おもちゃをピーピー鳴らすと、一気に活動開始!!

ピョン
ハニーがピョン


ガブッ☆☆
ハニーがおっと


ルン♪♪となる、ハニーでした(^^)
ハニーがとった



最後にリッチの写真♪
次はボクの番☆早く投げて!
って言ってるんですよ〜(^^)たぶんね〜
0503リッチ


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

のんびりGWを過ごされていますね。
二人のオチリがかわいいですね。
萌え~ときます。
そして、二人とも自然で楽しそうで。
PM2.5は嫌ですよね~
せっかくの晴れなのに~
後半もお天気、それほど崩れないといいけどな~ですね。

ハニーちゃんのぶるぶるってしてる時の、頬のお肉のたるみ具合がなんともかわゆいです(笑)
お庭で沢山遊べていいなぁとうちの二匹が申しております。
いつ見ても、ほのぼのーですね♪

v-22ちびママさん
ハニーとリッチと一緒に、のんびり過ごしましたよ〜。
コーギーの後ろ姿って、可愛いですねよ。
短い足と、プリプリのおしり♪
私も、萌〜ってさせてもらいました〜(笑)
PM2,5、最近ひどいですね。
お天気は、いいんですけどね。
ママさんは、GW楽しめましたか〜♪(^O^)/


v-22なすびかあちゃんさん
ブルブルしているときの写真って面白いですよね。
こんな、顔をしてるんだ〜ってプッ☆とふいてしまうことも。。(^○^)

有難い事に、遊ぶとこだけは広いです♪
これからも、安全に遊べるよう。。。
今からは庭の草取り、頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する