ぽかぽかニコニコひなたぼっこ♪

2009-03-12 (Thu) 16:23[ 編集 ]
今朝は放射冷却現象で、ちょっと冷え込みましたが

日中はポカポカとよいお天気になりました。

去年、植えたあじさいも元気に出てきましたよ。
なんだか、嬉しいですね。(^^)
あじさいの葉



ハニーとリッチはお庭でお遊びタイム♪
お日様の光を沢山浴びようね。
ひなたぼっこ4


先ずは恒例の、ハニーによるリッチの押さえ込み☆
なぜか、庭に出ると必ずこれをします。
まだまだ、私の方が上位よ!!って頑張っているのでしょうね♪
頑張れ、ハニポン(^^)
ハニーの押さえ込み


でも、本気じゃないからリッチもへっちゃらなんですよ。
ほら、ごろ?んとしながら実はリードをガジガジして遊んでるリッチ(笑)
コラッ☆
リードをガジガジ



今度は場所を移動。
仲良く並んで、ひなたぼっこ♪
ひなたぼっこ3


このふたり、音に反応して同時に同じ動きをするのがおもしろいんですよね?。
一卵性双生児だったら、こんな事がよくあるみたいだけどね。
ひなたぼっこ2


正面向いて、ニコニコするのも同じタイミング(^-^)
思わず、吹き出してしまいましたよ。

とっても仲良しの☆叔母・甥コンビ☆ですね(笑)
ひなたぼこ



                 いつも応援ありがとうございます♪ 

                       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









コメント

ハニーちゃんもリッチ君も可愛いv-10
振り向く方向も同じなら
笑顔まで同じだぁ~(≧▽≦)
本当に仲良しなのが伝わってきますねぇ~。
うちもこんなに仲良しになる事を
期待してたんだけどなぁ~σ(^◇^;)ポリポリ

おはようございます

ハニーちゃん&リッチ君
日向ぼっこ可愛い
同じ方向見て♪
我が家は別々の方向見てますヨッ(汗
庭で楽しそうに遊んでますねっ
DSはお家ではガウガウして遊ぶけど
外に出ると別々行動です
ハニーちゃんリッチ君
ほんと仲がいいですねっ♪
ポチ☆

ハニーちゃんとリッチくんは伯母と甥の
関係なんですね。
知りませんでした。
だからかな?
とっても似ていますよね。
仲良しでうらやましいですv-10
ハニーちゃんが優しくリードしてうまくいくのかな?
うちのコギも見習って欲しい・・・。

お庭にアジサイもあるんですね!咲くのが楽しみですね
ワタシも、春だからガーデニング意欲が沸いてきましたよ。

あっち向いて、こっち向いて♪いつ見ても仲良しですね
優しい笑顔のハニーちゃんとリッチ君に今年こそ会いたいです!
パパさんの作品、期限ぎれでした><欲しかったよぉ。。残念

はじめまして

初めて書き込みします。v-22
イナママです。
ハニーちゃんリッチくん仲良しですね。。。v-424我が家にもコーギ2頭います。名前はイナ♂5歳
とフェアリー♀3か月がいます。。。フェアリーは3月1日に我が家に来て少しずつ慣れてきたところです。v-411我が家もハニーちゃんリッチくんのように仲良くしてくれればいいんですがどうなるんでしょうね、、、、私もブログをしていますよろしければ我が家のイナ&フェアリーに会いに来てくださいね。。。v-291


 


v-238みっくままさん
ハニーとリッチ、血縁関係だからかな~?
よく、同じ動きをするんですよ。
ホントにおもしろいです。
ミクアクちゃん、仲良しじゃ~ないですか~(^^)
いつも可愛い2ショット。うらやましいですよ~。



v-238ダブルママさん
今日はとっても寒かったのですが、この日はとっても気持ちよかったんですよ。
このふたり、よく同じ動きをするんですよ。
外で走るときは、お互いの動きを見て、お互いあわせて走っていることもあるんですよ。
おもしろいです(^^)



v-238おこりんぼ母ちゃんさん
ハニーとリッチ似てますよね。
時々間違えます(^^)
そうなんです、ハニーはリッチのおばさんなんですよ~。
だからかな~、リッチが2ヶ月未満で家に来たときは、ビックリするほど、よく面倒をみてくれていたんですよ。



v-238トモさん
あじさいは、去年買って植えたんですよ~。
今年もちゃんと咲いてくれるかな~。
ガーデニング、いいですね。
お花がいっぱいで華やかになりますよね。
そうそう。。。今年は会いたいですね。




v-238イナママさん
はじめまして・・・
そちらもワンちゃん2頭飼われているんですね。
イナ君とフェラリーちゃんって言うんですね。
わ~、まだフェアリーちゃん3ヶ月なんですか~。
かわいいでしょうね。
私、すぐに会いに行きますね~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する