ヘルメットにハニーとリッチのステッカー♪

2014-05-15 (Thu) 22:45[ 編集 ]
先日のこと・・・
主人がバイクでお出かけです♪

主人がお出かけの時は、必ず玄関前でお見送りする
ハニーとリッチですよ。
可愛いものですね(^^)
※お見送りさせないと、ワンワン吠えて訴えるハニーです(笑)

いってらっしゃ〜いヽ(^0^)ノ
050おみおくり



見てください! ヘルメット。。。
ハニーとリッチのステッカー付きなんですよ♪
0504いってらっしゃい



可愛い2匹は、いつも一緒って感じでしょうかね(^^)
ヘルメット



お見送りの後は。。。
0524あそぼ


庭で、お遊び開始のようです♪
0504 あそぼ2


なんだか(^-^)
0504あそぼ3


とっても(^o^)
0504あそぼ5

楽しそう\(^O^)/
0504あそぼ6

お見送りも 遊びも終わったし。。。
もう、お家に入りましょう(^。^)
0504 あそぼ7



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する