ハニーとリッチ☆お留守番でした〜

2014-05-09 (Fri) 20:50[ 編集 ]
ゴールデンウィークが終わって・・・

7日から1泊2日で、主人と出かけてきましたよ〜。

関門海峡を車で渡り・・・
関門海峡


移りゆく景色を楽しみながら
大國主の命

移動すること、8時間♪
島根県の出雲大社に行って来ました〜♪


到着した日は、もう夕方だったので宍道湖を眺め・・・
出雲駅近くをぶらぶら探索し


次の日早朝、出雲大社に行きましたよ。
ご神体が向いているという方向から、記念撮影♪

出雲大社

人はまだ少ないし、朝日は気持ちいいし・・・
「早起きは 三文の徳」そんな気持ちになりました。




75畳もあるという、日本一大きい国旗。(警備員さんの話による)
すごく、優雅に風に吹かれていましたよ。
出雲神社国旗


もう少し、ゆっくりしていたかったけど・・・
また、数時間かけて熊本に戻らなければいけません (^◇^;)
ハニーとリッチが、待ってるもんね♪

今回は、ペットホテルでお留守番でした。
ハニーとリッチと一緒の部屋に入れてもらったので
前回泊まったときより、リッチの情緒も安定していたかな。

ホテル利用のワンちゃん達が作ってもらえる
記念のカレンダー☆
ニコニコ顔のハニーと、他所では相変わらず固まるリッチです (^^)
ハニッチカレンダー
ハニーもリッチも、お留守番ありがとう!!


おまけ写真


端午の節句
リッチ君、これからも健やかにね♪
兜を被るリッチ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する