小花と一緒に撮りたくて。。♪

2014-05-10 (Sat) 21:00[ 編集 ]
庭のほ〜んの一部に、可愛い小さな花が咲いてます。
ハニーとリッチとその花々と
ぜ〜んぶ、一枚の写真に収めたいのですが・・・ 

うまく撮れるかな?


おや?

別の意味で、可愛い写真が撮れましたよ〜。
リッチのボールがハニーの前に飛んできて・・・

思わず 目を閉じた瞬間のハニーです。
ボールが当たる


これは・・
リッチがハニーにぺったりくっついて
しゃがんだ瞬間
小花と2ショット


なかなかうまく撮れないけれど。。。
ハニーらしい優しい笑顔♪
小花とハニー


リッチらしい元気な姿が撮れたかな〜(^^)
花もちょこっとだけ写ってるしね
これで、ヨシとしよう(^^)(笑)

小花とリッチ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃん、お耳どこかしら?(^^)

ご無沙汰してます、いつも姉弟の笑顔に和んで読み逃げですみません。

あれ、今日はハニーちゃんの珍しいショットですね。
ボールが飛んできて「きゃっ!」てなるの、可愛いわぁv
(サラだったら、うりゃあっ!て飛び退きそうだもの)
小さなお花が、リッチ君の走りを身を乗り出して見てるようですね(^^)

v-22さえさん
こちらこそ、ご無沙汰しております。

いつも、リッチのボールが近くに飛んでくると
ハニーは首をすくめ、目を閉じるんです。
その瞬間が可愛くて、写真に撮れたらいいな〜って
思っていた所でした。
全くの偶然ですが、撮れて良かったです♪
リッチは、全然じっとしていないので小花との写真は
この一枚だけなんですよ〜(笑)
「身を乗り出してみているよう」なんて素敵なコメントに
感激です(^^)
ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する