母の日&お花が大好き?リッチ君

2014-05-13 (Tue) 19:00[ 編集 ]
5月11日 母の日
娘達に、プレゼントをもらいました♪
お花のケーキ(^^)
※この花には虎焼きがセットで付いてました☆娘の気持ちとしては、虎焼きがメインだと・・(笑)
普通は花がメインでしょう!と突っ込んだ私です☆(^o^)(笑)

母の日お花のケーキ



この他、くまもんのカップや、UVケアのロング手袋
毎年、気を使ってくれてありがとね♪
くまもんカップ



 感謝してるよ〜♪♪
カーネーション


折角なので、お花の前でハニーとリッチを撮りましょう(^-^)V


でも、さえないお嬢が(右)・・・
ハニーは、お付き合いしてくれてますが。。。かなり眠そうです(^_^;)
とっても眠いハニー



一方リッチは、お花でテンションが上がったか・・・(笑)
写真は、数枚だけどお花をクンクンしてはニコニコにこにこ-☆(*^_^*)
対照的な2ショットが撮れました(笑)
カーネーションと


最後に。。。
カーネーションとRich Smile
カーネーションとリッチ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

素敵な母の日のプレゼントですね♪
華やか♪
リッチくんの笑顔もかわいいですね。

v-22おこりんぼかあちゃんさん
ケーキの形にしたお花、とっても可愛いかったです♪
間違えて、冷蔵庫に入れそうになりましたよ(笑)
ロング手袋もカップも、早速使ってます。
子ども達に感謝ですね♪

お花で笑顔になるリッチ。。。
リッチらしいな〜って思ってしまいました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する