リッチもあったか?男の子パワー(笑)

2014-05-19 (Mon) 19:00[ 編集 ]
夜中から朝方にかけて、雨が降った熊本です♪

ホコリも取れて、モミジの種の赤さが、際だっていましたよ(^-^)
それにしても、可愛い種ですね♪
モミジの種



さて、雨にも負けず風にも負けず。。。走り続ける我が家の二匹

特に、ヒンヤリした芝生では絶好調の走りを見せてくれたリッチです。。。


相変わらず、トコトコと上品に走るハニーのず〜っと後ろを
地響きを立てながら走ってくるリッチ。
対照的な走り


対照的で、写真をみながら笑ってしまいましたよ(^^)
対照的なハニッチ

ハニーに追いついたら、軽〜くながし・・
ボクは速いもん


カメラの前で、ドヤ顔を見せるリッチでした。
リッチのどや顔
ハニーのおもちゃは、近くに投げ。。。
リッチのボールは、遠くに投げるんですけどね。。。

これぞ、男の子パワーってもんでしょうかね(笑)


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する