私に怒られたよ〜凸(ーーメ!!

2014-05-22 (Thu) 19:00[ 編集 ]
先日のこと。。。

散歩に行くため、玄関を扉を開けたとたん。。。
ダーッと道路の方に駆け出す
ハニーとリッチ!!

いいことも悪いことも、一緒に盛り上がる二匹なのです・・(-_-メ)


どうやら、自転車が家の前を通ったらしく追いかけようとしたみたいです。

車が通ってなくて、よかったよ〜(-_-#

ハニー!リッチ〜〜!!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


道路に出て、我にかえったのでしょうか。。。

ハニーとリッチが、トコトコともどってきましたが。。。

戻って来たときのリッチの姿。。。
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ
思わず、iPhoneをとりだして写してしまいました。
ついつい追いかけた


ハニーもよって来ました。
反省


見上げて、可愛い振りしても。。。
ニッコリ笑顔で微笑んでも。。。
見上げてみる

いけないことは、いけないのです!!
視線を合わせられない



怒られているのが、ちゃんと分かってるんですね。
最後まで、視線をそらすハニーとリッチなのでした。
目を合わせられない1
飼い主も、反省です(-。-;)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

戻って来た時のリッチくん、いいですね(笑)
リードを鼻にひっかけて、怒られましゅかって感じと
反省でしゅって表情と・・・

あかねはハニーちゃんと同じです。
怒られてニパッて笑いながらこちらを窺います。
なので「可愛い顔してもダメ!」って
いつも私に言われてます(笑)

v-22あかねママさん
リッチ、素敵な姿で戻ってきてるでしょう〜(笑)
しょぼ〜んってしてるのに、リードがかかったへなちょこ顔。
笑いますよね。
あかねちゃんは、ニッパっと派なんですね。
女の子は、やっぱり笑顔でごまかそうとするんですかね。
でも、あかねちゃんの笑顔は可愛いので
許してしまいそうですね〜(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する