梅雨入り&ジャガイモ掘り&もうすぐ解禁♪

2014-06-02 (Mon) 19:00[ 編集 ]
今日、熊本県を含む九州北部地方は梅雨入りしましたよ〜。

もうすぐ、梅雨入りするからと・・・
三女と一緒に、一昨日(土曜日)ジャガイモを全部掘ってしまって良かったです。
ジャガイモ掘り


結構、大きく育ちました。
ジャガイモ掘り2


この容器の2杯半は収穫出来たかな?
暫くは、ジャガイモ料理をがんばろう〜(^^)♪
ジャガイモ

そして、ハニーちゃんリッチ君!☆
雨が降ったら、庭の消毒も流されるから。。。
やっと庭遊びが解禁になるよ

☆(*^^)vヤッタね
散歩に行きますよ

散歩に行くよ!って言っても、ボールを咥えて
遊ぼう♪アピールするリッチ(^^)
ボールをもって散歩


お散歩なので、置いて行ってちょうだいね(笑)
これももって行く
もうすぐ、いっぱい遊べるよ♪(^^)


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する