馬骨☆やっと買えた〜(^O^)/

2014-06-03 (Tue) 19:00[ 編集 ]
久しぶりに肉の問屋さんに行って来ました〜(^○^)/

お目当ては、馬骨

ハニーとリッチの歯磨き用にと、いつもここで買っていたのですが
暫く、店頭に並ばず・・・

やっと、今日買うことができました。
2014馬骨


いつもは、オーブンでじっくり焼いてあげるのですが・・
今日は、早く食べさせてあげたかったので茹でて水で冷ましてあげましたよ。

いつもは焼いているので、ジリジリと油がしたたる香ばしい馬骨ですが
今日は、茹でてるし水で冷ましてるし・・・

これ何?って感じのリアクションをとったリッチでした(笑)
やっぱり焼いた方が好きみたいです(^_^;)

でも・・・
食べ終わった後、馬骨の香りの付いたタオルを
チュパ チュパ チュパチュパ・・・

チュパチュパ



そうかと思うと。。。
近くにいるハニーに、ウゥーッとうなり声を上げて、権勢したりします。
ボクのタオル
お肉の時だけ、野生化するもんね☆リッチ君。

でも、誰もリッチのタオルなんか
とらないよ〜(笑)


ところで、ハニーちゃんリッチ君♪
馬骨の歯磨き効果は、あったかな?
後で、みてみよ〜う(^-^)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する