寒かった?(>_<)ブルブル

2009-03-14 (Sat) 22:38[ 編集 ]
今日は、冬に逆戻りの気候・・・・
風は強いし、さむい???(>_<)ブルブル

でもね、ハニーとリッチは私を誘って遊ぶ気満々☆
ワンコにとっては遊びやすい気温だもんね。
20090314リッチかっぽう着(青)



昨日も風雨が強く、あまり走れなかったので
今日は走る・・・
リッチ走る2


走る・はしる?
リッチ走る



30分くらい、走らせたかな?。
私はあまりの寒さに、もう帰るよ!!とボールを片付けたんだけど・・・

リッチがストライキ☆
まだまだ元気が有り余ってるみたいです!!
(ハニーはカメラ目線で、スマイルです♪)
20090-0314まだ遊ぶ?

 
この後、私は無視して玄関に。(だって、寒かったんですもの?)
さあ、このふたりどうするでしょうね♪


ハニーは家に戻って来ています。
ハニーお利口に戻る


ふふふ。。。
リッチは動かず抗議!!
リッチストライキ


(お?い、玄関しめるよ?????)←私が玄関から叫ぶ。


意志の弱いリッチ君・・・走って家に戻ってきましたよ。(笑)



いっぱい遊べたね。
帰って、仲良くおねんねでした。
2009-0314一緒にソファーで


おまけの写真・・・リッチの後ろ姿ですよ?。
足が可愛かったので思わず☆パチリ☆
リッチ足組


                 いつも応援ありがとうございます♪

                       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                       



コメント

そうね、すごく寒かったですね。特に夕方・・・。
あら、リッチ君エプロンが新しくなったの?おそろいの色違いでステキですね。二人とも思い切り走れてよかったね。でも、リッチ君にはまだまだ足りなかったんだね。

v-238ちびママさん
そちらも寒かったですか~。
3月なのに、冬に逆戻りですよね。
エプロンは、苺ちゃんの可愛いものしか持ってなかったので、男の子らしい青を一着作りました。
ほとんど毎日、朝夕使うので洗い替えです。
リッチはホントによく遊びます♪
遊び足りなかったんですね。
でも、寒さに私がめげてしまいました~(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する