庭遊び解禁〜☆ハニーの連発クシャミ(笑)

2014-06-04 (Wed) 19:00[ 編集 ]
雨がしっかり降ったので、昨日庭遊びを解禁しましたよ。
※樹木の消毒をしたため、しばらく庭は立ち入り禁止でした

待ちに待ったボール遊び♪
リッチ君、よかったね(^^)
解禁

ハニーもほら。。。
頑張って走りましたよ♪
解禁1


息切れするも、私が前に立つと・・
息が上がるふたり



自分がボール(おもちゃ)を先に投げてもらおうと、ガウガウ開始(笑)
ボクがさきでしゅ


そしたら そしたら
ハニーちゃん・・・

なんと
くしゃみが


クシャミの7連発!!
クシャミがとまらないのコピー
ちょっと興奮しすぎたかな?
2,3回までは、笑っていたけど、その後はえ〜止まらないの〜
どうかしちゃった〜?(・O・;
って内心ハラハラしてしまった私です。
無事、止まってよかったよ〜(^^)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する