リッチとバランスボール☆

2014-06-06 (Fri) 21:05[ 編集 ]
リッチは、自分より大きいものが嫌いです。

コロコロ転がるバランスボールなんてね〜。。。

なんで、そんなものが家の中にあるの〜!だよね(^^)

ハニーは、全然気にしないんですよ。
ほら、お尻にぶつかっても・・・何?って感じ(^。^)
お尻でぽーん


リッチは、こんなとこに隠れてます。
バリケンとバリケンの間♪
ここなら安全


これでもだいぶん慣れてきたんですけどね。


休みだった三女お姉ちゃん♪
もっと慣れさせようと、廊下に運んで。。。
娘遊ぶ気満々

転がし始めましたよ〜。
ハニーもリッチも、ワンワン吠えながら結構楽しんでる様子です(^^)
でも、どちらが遊んでもらっているのやら・・・
ハニーとリッチか?お姉ちゃんか?(笑)
バランスボール1


最後に、バランスボールの上で・・

リッチ君、少しは慣れたようだね♪
上手に乗れた


私も!とせがむハニーを載せたら。。。
伏せ状態でリラックス・・・

何事にも動じない
大物タイプのハニーでした(笑)
※チャイムがなったので、玄関の方を向いてしまいました
バランスボールハニー




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ぶふっっ!

1枚目で破壊力十分、思わず吹き出したのに、笑いの波状攻撃です。リッチ君もハニーちゃんも、良いキャラだわ−、勿論お姉ちゃんも!
3枚目に何かデジャブを感じると思ったら、インディージョーンズで通路を転がってくる巨大な石の球から逃げるシーンでした(^m^)

e-53さえさん
笑っていただけて、良かったです♪
すばらしく良いキャラでしょ、3人(2ワン+一人)とも(笑)
娘が手を広げて、ヨイショヨイショと
バランスボールを廊下にもって行く姿は
なかなか面白く、私も笑ってしまいました。
確かに、インディージョーンズですよね(^^)ププッ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する