馬骨の食べ方☆それぞれだね(^^)

2014-06-08 (Sun) 19:55[ 編集 ]
昨日から、ちょっと体調不良のリッチです。
元気はあるのですが・・・
玄関を上がろうとしないので、また腰をいためたかな? 
って感じです。

暫く、安静にしとこうね。

と言うことで、気分転換に☆

馬骨タイム〜☆(^O^)/
半分に割ってある馬骨を2つづつ。
2014 馬骨タイム


さあ、召し上がれ〜♪


すかさず、自分のたべる位置へ2つとも持って行くハニー姫(^。^)
どっちから、食べようかな〜なんて、考えてるのかな?
どっちからたべようかな


一方リッチ(右)は、
一つだけ取って、食べてますね(^^)
もって行き方それぞれ


アムアムとしっかり噛んで、食べる上品な坊ちゃまです(∩.∩)
丸まって食べにくいね


もしもし、隣のお嬢さん・・・
ガリガリッってスゴイ音が響いてるよ(笑)
豪快ハニー



リッチの食べ方を見ると、ほのぼのしてしまいます。
絶対に、野生では生きていけないタイプだな(笑)
頑張ってボリボリ


はい!ごちそうさまでした♪だね☆
先に食べました
最後まで、上品に出来ましたね。。。

な〜んて言っちゃいましたが

まだ必死で食べ続けているハニーに、ウッ~って鼻にしわ寄せながら威嚇してたのは
だ〜れだ∈^0^∋



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

おはようございます

二人とも本当に上品に食べてますねぇ~
ちゃんとタオルの上で・・・・
これがDTなら・・考えたくありません(^_^;)
本当に美味しそうにカミカミしてますねっ♪
ハニーちゃん
二つ持っていくのはゆっくり味わって食べたいのよねぇ・・
ダブルも同じですよ(笑

v-22ダブルママさん
わぁ〜、ママさんお久し振りです♪
お元気でしたか〜☆(^O^)/

馬骨は、タオルの上で食べてくれるんですよ。
床が汚れなくて、助かります♪
DTちゃんは、どんな感じなのでしょうね(^^)
ハニーは食いしん坊で、もう食べ方がすごいんです。
早く食べようと、大きくても飲み込もうとするのですが。。。
リッチは、ゆっくりゆっくり食べるんですよ。
日が暮れるぞ~って感じです。
おっ!ダブルちゃんもハニータイプかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する