紫陽花が咲いた&朝顔の芽も☆(^O^)/

2014-06-12 (Thu) 19:00[ 編集 ]
時間になると、私をじっ〜と見つめるハニーとリッチ☆
こういう時も、仲良く協力

4つの瞳で遊ぼうビームを送り続けますよ♪
外にいきませんか


外遊びの前に。。。
庭の紫陽花が、綺麗に咲いてきたので写真撮らせてね~♪

上か下かしか咲いてないけど。。。
今まで綺麗に咲いたことがなかったので、嬉しいな(^○^)
 2014 ajisai 1

一番下に咲いている紫陽花
2014 紫陽花


よ〜く見ると、カマキリの赤ちゃんが写っていましたよ。
カマキリの赤ちゃん

一番下に咲いている花となら、ハニーとリッチと一緒に写真に入るかな?
と思ったけど・・・

花の前に、でんと座るリッチなのでした。
ボクが、主役でしゅ!!って感じですかね(笑)
紫陽花と


去年、植えていたしだれ咲き朝顔のプランターからも新しい芽が出てきましたよ。
これまた、嬉しい出来事です。
朝顔の芽


さあさあ・・・
嬉しい気持ちになれたところで・・・

お待たせしました。
庭遊び∈^0^∋

待った分
しっかり遊ぶんだよ〜☆(^O^)/
お待たせの庭遊び



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する