スモッグ風レインコートでますます子豚ちゃん(〜笑)

2014-06-14 (Sat) 19:57[ 編集 ]
スモッグ風レインコートを作ってみました~。
どんな感じになるんだろう〜って思って
数ヶ月♪

ようやく、作ってみましたよ。

ハニーに着せようと思ったら。。。
洋服大好きのリッチが、す〜っとスモッグに首をつっこんで来たので
そのまま、着せちゃいました(笑)

でも、走り回って写真どころではないので・・・
チュニックリッチ


ハニーと交代〜・・・
チュニックハニー
ハニーが着用すると、益々ぽっちゃりに見えちゃうね。
笑顔の子豚ちゃんに、変身〜(笑)


改良の余地ありの結果になったけど・・


ハニー☆
モデルさん、ありがとう♪
チュニックハニー1



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

いいですね。うちのレインコートもスモッグ型です。
自分で手作りできちゃうのっていいなぁ。
型紙作りができないので、むりだな~、私。
かなり羨ましいです。可愛いですね、スモッグの模様。
ハニーちゃん、モデルとして大活躍ですね。

v-22ちびママさん
ママさんのうちもスモッグ型ですか?
着せやすくて良いですよね♪
型紙は、わんこ服の本に載ってあるのを
胴を長くしたり胸幅を大きくしたりして、ハニーリッチ用を
作っているんですよ。
ゴムでごまかせるので、適当なんですよ〜(^◇^)笑)

撥水生地も、今は色々な柄が出ているので
ハニー用、リッチ用と色柄を選ぶのも楽しみの一つです。
ハニーのモデルっぷりは、なかなかでした〜☆(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する