リッチのレインコートも作ったよ☆(*^^)v

2014-06-19 (Thu) 21:11[ 編集 ]

リッチにも、スモッグ風レインコートを作りましたよ~☆(^O^)/
リッチのレインコート




外での試着、ヨロシク♪
ハニーレインコート
ハニーのは、袖が長かったので
リッチのは、少し短くしました。





袖が抜けると、危険ですものね。
特に、リッチは猛スピードで走るのでね。
リッチレインコート2




でも、もっと短くして良いみたいね、リッチ君。
袖、いらないかも〜(笑)
リッチレインコート1





ウエストのゴムも、2段に増やしましたが・・・
多少、位置を変えた方がいいかな?(^^ゞ




走り回るので、ずれ上がってくるね。
リッチのレインコート横



まあ、ボチボチ改良していこう!!



最後に、ハニーとリッチの2ショット。
良い顔してくれたね♪
ありがとう〜☆(^-^)
レインコート2ショット




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コギのウェアの袖って難しいですよね。
うちもほとんどが袖なしです。
袖があると踏んじゃうみたいで。
でも、レインウェアはちょっと袖があります。
ただ、袖はスモッグ状態になっていなくてゴムが入っていません。
Tシャツタイプっていう感じの袖です。
リッチくんの柄、かわいいですね。
とってもいい柄です。
どんどん改良していいのを作ってくださいね。
そしたらどろんこの中でも走れるもんね。

v-22ちびママさん
身体にフィットするコーギーウエアって、なかなかないですよね。
胸は張ってるし、胴は長いし足は短いし・・・
って、そこが可愛いんですけどね♪(^^)

リッチは、元気に走り回るので
お腹がドロドロになるんです。
そんな元気なリッチでも、危なくない様なレインコートを
って思いながら作るんですが、なかなか難しいですね。
でも、頑張って改良していきます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する