ダッチオーブン料理とハニーリッチ♪

2014-06-23 (Mon) 19:00[ 編集 ]
梅雨の中休みとなった、先週金曜日。
主人が、ダッチオーブン料理を作ってくれましたよ。
ダッチオーブン


豚ロースをたこ糸で縛り、色々な材料を入れ
コトコト。。コトコト。。(^^)
鍋の中身


好奇心旺盛&食いしん坊のハニーお嬢さんは、鍋に近づき。。。
恐がり屋のリッチ坊ちゃんは、鍋から離れる。

面白いですね(^-^)
匂いがたまらん


ハニーちゃん。。。
いい匂いと共に、一歩一歩と近づいてきます。
ここで待ってるね
この勢いだと、鍋に突っ込みそう・・
はい!イエローカード



ちょっと、離れましょう〜!!
鍋の見張り番


グツグツと煮込まれ、とってもいい匂いが漂います。
ダッチオーブン煮込み



リッチは、寝てますが・・・
ハニーは、それどころではないようですね。
お鍋待ち2ショット


お肉を出した後に、ゆで卵投入。
ダッチオーブンゆで卵


我が家の晩ご飯となりました。
ダッチオーブン料理完成

残念ながら、この料理はワンコは食べられませ〜ん。


でもね・・・
ハニーとリッチの分は、ちゃんとお父さんが買ってくれていましたよ。


美味しかったね♪
暑かったね3




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する