外で遊べないね〜σ(^◇^;)

2014-06-25 (Wed) 20:00[ 編集 ]
昨日、2度目の樹木消毒をしましたよ。(庭)
2回やらないと、なかなか効果が出ないんですよね〜。
樹木の消毒1


ハニーとリッチは
またもや、庭遊び禁止となりました (v_v)ガマンガマン

いつもなら、散歩で気晴らしさせるんだけど。。。

今は周辺、田植えの準備で大忙し。

田植機やトラックが行ったり来たりとちょっと危ないので
どうしましょうかね〜・・・
田植え準備


取りあえず、玄関前で外の空気でも(^^)
ここまで


ここまでしか、出ちゃ〜いけないって
分かってるおふたりさん。

う〜ん・・さえないお顔ですね〜(^_^;)
退屈


ハニーに、ちょっと笑ってよ〜♪と一言。
あら、ちょっとニッコリしてくれましたよ♪
サンキュー☆ハニー(^^)

退屈1
明日は、雨・・・
そしたら、また遊べるからね☆ちょっとの間ガマンしてねd(^-^)ネ!



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する