お日様さんさん♪

2009-03-15 (Sun) 20:46[ 編集 ]
今日は、気温は低かったものの、と?ってもいいお天気に恵まれました。
見て?、日の光が差し込んでいるでしょう。

2009-0315お日様さんさん



しっかり日光浴をしているって感じ。
気持ちよさそうですよね、ハニーもリッチも(^^)。
リッチの頭まっすぐ
笑う写真ではないのに、なぜかこの写真見て、娘が大笑い・・・
「リッチの頭がまっすぐ????\(^O^)/」だって。  あっ!ホントだ(笑)


話は戻って。。。



お花も気持ちよさそうに咲いていましたよ。
水仙の花


何かいい匂いがするのでしょうか、それとも何かいるのかな?
ハニーとリッチ☆同じ所をクンクンしたり、じーっと眺めたりしていました。
2009-0315水仙の前で


                  いつも応援ありがとうございます♪

                       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ





コメント

こんばんは~^^
昨日はとっても寒かったのに・・・。
今日はウソのように暖かかったですね^^
リッチくんもハニーちゃんも、とっても気持ち良さそうにひなたぼっこ♪
我が家の娘も、芝生でひっくり返って寝ておりました(爆)
お庭のお花も綺麗に咲いてますね
春ですね^^
今日も、本当に2人(匹)とも、とっても仲がよくって
見ていて、ほのぼのします^m^

ご連絡、ありがとうございました~
決まりました~^^
明日、メールさせて頂きます^^
遅くなってすみません(A^_^)

土曜日は寒くって、雪もはらはら・・・。
でも、日曜日は暖かくって気持ち良かったですよねぇ~♪
↓かっぽう着、また新しいの作ったんですかぁ~?
ハニーちゃんもリッチ君もすっごく可愛いですぅ~☆☆☆
暖かい時は、やっぱり表情も温かそうで気持ちよさそうですよねぇ~。


水仙♪
ハニーちゃんもリッチくんも春を感じて
楽しく走ってにおいをかいで日光浴v-10
私も横でゴロゴロしたいです。
みゆさんは、お子さんの学校で5回も役員をやったのですね。私もきっとハマっていくのでしょう・・・。
でも、学校のこどもたちの様子がわかるし
ちょっと自分なりに自信がついたりして
やってよかったなぁって思う一年でしたe-68

こんにちはぁ♪

ハニーちゃんとリッチ君には、いつ見ても癒されます(´▽`*)
暖かい日差しに包まれて、こちらもほんわか、
アッタかくなってきます♪

リッチ君のペッタンコ頭(?!)私も超ウケました~!
みゆさん、今度何かそこに乗せてあげてください(爆)

ハニーちゃんもリッチ君も、こちらにお邪魔する度に
新しいお洋服を着ていて、みゆさん凄いっ!と感心
させて頂いています☆
私も作ってあげたいけど、お裁縫は昔から苦手分野
なので…トホホです(ToT)

同じところを仲良くクンクンしてるハニーちゃんと
リッチ君、何があったのかな??

v-238ふたごっちさん
だんだん、暖かくなってきましたね。
ルナちゃんも、芝生でゴロゴロですか(^^)
気持ちいいですものね~♪
私も、一緒にゴロゴロしたいです。
2頭いると、人間の兄弟の関わりをみているようで
なかなか楽しいです。


v-238みっくままさん
暖かくなってきましたね。
暑かったり寒かったりで今年は大変ですよね。
かっぽう着、やっと本来作ってあげようと思っていた生地で、リッチに作ってあげられました。
なんだか、肩の荷がおりたような気がします(笑)
でも、毎日洗濯するので洗い替えに欲しかったのです。



v-238おこりんぼ母ちゃんさん
ハニーとリッチ、気持ちよさそうですよね。
私も一緒にゴロゴロしたいです。
ポカポカしていて、寝てしまいそうですよね。

役員は大変だけど、やってよかったと思える仕事ですよね。
学校や子どもの様子がわかるし、度胸も付くし。
本当にお疲れ様でした。



v-238PHママさん
日差しか柔らかになってきましたね。
見ている私もほんわかなってしまいましたよ。
リッチの頭、笑えますよね。
ぺったんでした。
今度、何か乗せてみます(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する