雨降った☆庭解禁☆ワーイ\(^O^)/

2014-06-27 (Fri) 20:00[ 編集 ]
昨日から雨が降り続いている、熊本です。
(午後から霧雨)
紫陽花が、雨の重みで垂れました。

リッチが、お花をくんくん。
2014紫陽花1



樹木の消毒をした為、庭遊びが出来なかったハニーとリッチ。

雨が降って、薬を洗い流してくれるまで
ガマンだよ!って言っていたけど・・・
ようやく、降ったね。


お待たせ〜♪♪リッチ〜☆

リッチわーい

ハニーもね♪
ハニールンルン
もう、久しぶりにはっちゃけました(笑)
久しぶりって言っても、3日ぶりなんですけどね(^0^;)



ハニーとリッチにしては、かなりガマンしたんだよ!って感じでしょうか(^^)
楽しく遊べて、よかったね♪
20140627紫陽花と


おまけ


去年育てていた、しだれ咲き朝顔。
プランターに種が落ちていたみたいで、新たな芽が顔を出してくれました。
しだれ咲き


また綺麗な花を咲かせてくれるかな?
楽しみです。
しだれ咲き4つ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する