ぼくのボールが☆どっかいっちゃったよ〜(T_T)

2014-07-01 (Tue) 21:00[ 編集 ]
リッチのボールが、勢いよく塀の下から転がり出てしまいました。

よくあることなんですが・・・

今日は、スゴイ勢いで転がっていきましたよ。
ボールがどこかに


塀の向こう側に回って、ボールを探すリッチ。
ハニーも、一緒に探してくれています(たぶん)
ボールがない

大切なボール。。。
リッチは、走り回って必死に探します。
ハニーは、少し集中がきれたかな?(笑)
ボールはどこ1


困ったね〜、リッチ君。
先日も、1個なくしてボールの予備はナシ。
ボールがないな


じゃ〜どうする?


ハニーのおもちゃを取って、遊ぶしかないのでした〜(笑)
お姉ちゃんので遊ぶ


ハニーも、一緒に遊べて
まんざらではない様子♪(^^)☆
お姉ちゃんのおもちゃであそぶ


でもね・・・
ちょっと遊んでは、「ねぇ〜、ぼくのボールは?」
って顔で、私の顔を見つめにくるリッチでした。
ボクのボールは

後で、もう一回探してみようね。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する