リッチのボール☆見つかりました~\(^O^)/

2014-07-02 (Wed) 20:53[ 編集 ]
昨日なくしたリッチのボール

生け垣の根本で、見つかりました〜(^^)

見つかったボール


小雨が降っていたけど、そんなの関係ありませんよ。
ボールがあるので、嬉しくてうれしくて・・・ね♪
うれしそうなリッチ君


雨が本降りにならないうちにと思って、何枚も写真をとっていたら・・・

しびれを切らしたハニーとリッチ

早く投げて〜ってワンワンの大合唱となりました。

早くなげて
ごめん☆ごめん
本降りにならないうちに、いっぱい遊ばなきゃ・・
だったね(^^)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
          



コメント

リッチくん ボール見つかって よかったね~♪
大切な大好きなボールだもんね(^^)
ハニーちゃんの顔も なんだか嬉しそうにみえますよ

九州では 大雨で大変なことになっていましたが
みゆさんの所は 大丈夫でしたか?
TVのニュースを見て 心配しています・・
自然災害は ほんと恐いです

v-22チャリーさん
リッチのボールは、無事見つかりました〜♪
嬉しくて 嬉しくて。。。
はしゃぎすぎて、昨日は病院行きとなりました(^_^;)
(次回のブログでご報告)

大雨、ご心配してくださりありがとうございます。
うちの近くは、たいした事はありませんでした。
高校の時に長崎大水害を経験しましたが
自然災害は、本当に恐いですね。
これから、油断できない時期となりました。
チャリーさんも、どうぞ気を付けてお過ごし下さいね。
※萌ちゃん、元気にしてますか〜(^-^)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する