ビビリが運動神経を上回ってるのかな?リッチ君(^^)

2014-07-12 (Sat) 21:51[ 編集 ]
超ビビリなリッチ(^^)

家の階段も上れないリッチだけど・・・
20140712リッチ


庭でのボール遊びになると、別人(別犬?)になるよね(^ニ^)
とっても元気な男の子に変身〜d(^-^)ネ!
ぶつからない


ハニーとぶつかりそうになると・・・
寸前でちゃんとかわすしね。
抜群の運動神経じゃないですか〜♪
リッチはぶつからない
すごいな〜って感心してみている私です。
お陰で、あんまりハニーとリッチが衝突することってないよね(^_-)-☆




ハニーは、見てくださいな・・・
ボールが飛んできても、避けずに目を閉じるので
ボールがポンと、頭にあたったりするタイプ。
これはこれでまた、ハニーらしいな〜って思う瞬間でもあります☆(^-^)
※上の写真もハニーは、片目を閉じてました(笑)
ハニーあぶない



リッチの話しにもどりますが・・・

家に入ると。。。
何でしょう、このギャップ(笑)
膝でねんね
ママのお膝でスヤスヤと・・・です(-_-)zzz
※写真は、以前のものを使用です。
そして、これだけの運動神経が有りながら
どうして、(家の)二段の階段ものぼれないのでしょうかね〜。
ビビリの方が、運動神経を上回ってるのかな?



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

このギャップが、たまら~んぐらい可愛いすぎぃ~v-345
超やんちゃや超活発な面があるかと思ったら、すんごく甘えたさんな面もあったりして、男の子は本当に可愛いですよね♪
弟として迎えたから、そんなふうになるのかなぁ。。。
天下一品の甘えた坊ちゃんに星5つ☆☆☆☆☆あげたくなるわ♪
ハニーちゃんも。。。ぷぷぷっボールが当たりそうになって目を閉じて・・ハニーちゃんらしくて可愛いv-343
そして、時にはムッキー顔のハニーちゃんもギャップがあって良い味だして・・そんなハニーちゃんも私は好きです♪

v-22カノティンママさん
ママさん、いつも暖かいコメントありがとうございま〜す(^^)

男の子って、本能のまま生きるようで
ホント、面白いですね。(リッチだけ?)
もし、リッチがお兄ちゃんだったらどうだったのでしょうね。
星5つ☆☆☆☆☆いただきました〜(^O^)/

ハニーは、ハニーで面白いですよね。
食事以外の時は、の〜んびりぽわ〜んとしていて
ボールが当たりそうになったら、目を閉じて・・・って感じで♪
そうそう、時々ムッキー顔のギャップも面白いですね(^^)

ハニーとリッチの名コンビ、私も楽しませてもらってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する