今日のおやつは2個づつだよ〜♪

2014-07-15 (Tue) 20:00[ 編集 ]
最近お天気が安定しないので・・・
散歩にしっかり行けない☆ハニーとリッチです。
ちょっとぽっちゃりしてきたたかな〜(-。-;)

庭は蚊が多いしね。。。
遊びも、そこそこ

そう言うことで、楽しみはおやつだけだよね〜。
今日は大サービス、2個づつあげちゃうよ〜♪
チュアブルの日


先日ドッグフードを買ったら、おまけにもらったおやつ・・・
この中から、1個ね☆
おやつ


そして2個目は・・
忘れてならないフィラリア予防の薬。。。
チュアブル♪
チュアブル1


食いしん坊のハニーちゃん♪
お利口さんにしなくっちゃ!ってがんばってたえてるけど。。。
お口の周りが、よだれで光ってますよ(^^)
表情が、対照的でおもしろいな〜。
チュアブル

ヨシ☆の合図であっと言う間(笑)
チュアブル完食


月1回のおやつです。。。
おかわりは、ないですよ(^^)
また、来月ね♪おしまい☆
チュアブルおかわりのコピー


いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する