気ままでのんびりハニーちゃん♪

2014-07-18 (Fri) 21:50[ 編集 ]

とっても蒸し暑〜い一日となった熊本です。
そんななか、主人が芝を刈ってくれましたよ。

ありがとうございます。(*^^)v
芝生を刈りました1


伸び放題だった草がなくなって、スッキリです。
一昨日は、植木の剪定もしてもらったので
なおさら気持ちがいい~♪
リッチは元気一杯

リッチは勿論、ハニーも元気に走りましたよ〜・・・って
言いたいけど。。。
芝生かりました


走ったのは、2,3回・・・
どうも、芝生にかくれていた虫さんが気になるらしいです(^^)
ハニーはクンクン


見つけたらそのまま
ごろごろ・スリスリ〜。。。
おもちゃをピーピー鳴らすと、我に返り走るんですけどね。
走ったまま、また虫さんの匂いを追い求めるハニーでした。
ハニーゴロゴロスリスリ


そして、暑くなったのかな?
私の方に、もう帰るね・・・って目で訴えながら
玄関へ向かう・・
もう帰るね

とっても、のんびり気ままな♡お嬢さんでした。
ハニーちゃん



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する