ハニー☆これで遊びたい☆って主張〜♪(^^)

2014-07-22 (Tue) 19:00[ 編集 ]
昨日、熊本は梅雨明けしました。

スッキリと晴れたので・・・
ハニーとリッチを、お風呂に入れましたよ〜♪
やっと、いい香りのワンコになったね(笑)




さて、庭遊び。
いつもの様に、おもちゃが入っている引き出しを開け。。

いつものおもちゃや、ボールを取ったんだけど・・・


    



ハニーが、なんだかいつもと違いました_(‥)ん?

引き出しに首を突っ込んで

ボロボロになってしまった、ダンベル型おもちゃを取って☆
って、訴えたのです。(たぶんね♪)


ハニー、このおもちゃは大好きだったもんね(^^)
これであそぶのよ


もう、ピーピーって音は鳴らないけど・・・
ボロボロだけど・・


ハニーが、ホントに楽しそう〜\(^O^)/
ピョ〜ンって、跳ねたりしてね♪
おもちゃにピョンのコピー


くわえ方が甘かったときは・・
落とさないように、用心しながら持ってきますよ。
落とさないようにのコピー


一生懸命、遊びました。。。。
走って走って・・・

そろそろ、足取りが〜σ(^◇^;)がんばれ
大丈夫


限界の様ですね☆(*^^)
リッチは、まだまだ体力が有り余っています。
リッチ君、カメラに寄りすぎです(笑)
リッチは元気


ハニーは、やっぱりこのおもちゃが好きなんだね。
最近お店で見かけないけど、まだ販売してるかな〜。

また、探してみようね♪
20140722ハニー




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する