お姉ちゃんのおもちゃ☆ボクにも投げて!

2014-07-24 (Thu) 19:00[ 編集 ]

今日も楽しく、ハニーはお気に入りのおもちゃで遊びましたよ☆

顔が隠れているけど・・・

ニパッ♥

て笑っているのが分かります。(^ニ^)
私のおもちゃ


穏やかに、パクッてね。
おもちゃをパク


ハニーがこうやって、楽しくのんびりと遊んでいたら・・・


リッチ坊ちゃん☆

突然、ハニーのおもちゃが

気になりはじめたみたいヾ ^_^♡
盛り上がるリッチ


自分のボールは、置いといて・・・

ハニーのおもちゃを取ろうと

思い切りかまえてる〜(笑)
オーライオーライ
さてさて、この後どうなったかな?

続きは、また今度♪



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する