ハニー☆おもちゃを取り返せるかな?

2014-07-25 (Fri) 20:16[ 編集 ]
今日も暑かったですね〜。
ハニーが、少しバテ気味かな?
お昼からクーラーを入れてあげると、安心したようにお昼寝しましたよ。

しっかりおやすみ♪


さて、昨日の続き・・・

リッチがハニーのおもちゃが気になりだして
それで遊び始めました(^^)

自分のおもちゃを取られても
最初は、ハニーも楽しそうに追いかけてたけど・・・
なかよく


何回も何回もリッチに取られていると
ハニーも、だんだん必死になってきましたよ(笑)
おもちゃめがけて


リッチもね。
たまには取り合いのコピー


がんばれ☆がんばれ(^o^)
ハニーがガオのコピー


さあ、この勝負は?
どっちが取れるかな


ハニーの勝ち〜♪
実は、ハニーが取りやすいように投げてあげました(*^^)v
その後すぐに、リッチに取られるからね。
ハニーがぱく


ハニーとリッチで、かなり盛り上がりながら遊びましたが・・・
ほら、ハニーの顔が・・・
リッチがぱく


久しぶりに沢山走ったので、ちょっとバテてきたようです。
そろそろ、お開きにいたしましょう。

ハニー8歳・・・がんばったね♪
最後は仲良く



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する