簡易エリザベス☆またまた登場

2014-07-27 (Sun) 21:08[ 編集 ]
またもや、リッチのカイカイがはじまりました。

目の縁が少〜しぐじゅぐじゅに。
この時期は、毎年なるような気がする。


一回掻き出したが、もう止まりませ〜ん(!_+)(-.-;)y-゜゜

悪化する前に。。。
目の縁



じゃ〜ん☆

簡易エリザベスカラー(✿◡‿◡ฺ) ✦ฺ✦ฺ☆

エリザベスリッチ




またお世話になります。σ(^^)♪
どうぞ、早く治りますように☆☆☆
エリザベスリッチ1



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

お大事に〜(><)ノ

あらら。ブログ村のサムネは、
リッチ君の可愛いスマイルだったのに、
首の周りのむくむくしてたのはカラーだったのね。

暑くなると、サラも耳とかちょっと具合悪いです。蒸れた感じ。
リッチ君はお目々か、辛いね。
悪化しないように我慢だね、笑顔で偉いね。

v-22さえさん
そうそう、ブログ村のサムネ・・・
可愛くみえましたよね(^^)
2年前、急遽作ったエリカラ。
なんだかんだとお世話になってます(笑)
リッチが、カイカイし始めると血が出ようが
掻き続けるんですよ。
困ったものです・・
って、ワンコだからしょうがないですね。

サラちゃんも、ひどくならないと良いですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する