朝っぱらから☆てんやわんやの大騒ぎ

2014-07-29 (Tue) 20:48[ 編集 ]
朝5時前・・・

コツコツコツ・・・

という音で目が覚めました。

リビングに行って見ると、どうやらハニーがバリケンをコツコツしていたみたい。

お○っこかな?と思って
バリケンから出してあげると・・・

一目散に玄関の方へ行き
外でいきなり、ゆるめのうん○でした ヾ(℃゜)々エッ

バリケンも少しだけ汚れていたので、ホースで水洗いし
そして、天日干ししましたよ。

ついでに、リッチのも干そう!って思ってたら・・・
なんと、リッチも少しだけうん○でバリケンを汚していました。
バリケン干し


あらら・・

ハニーもリッチもどうしたのでしょう。
身体は、汚れてなかったけど一応おふろに入れましたよ。
朝5時半だったでしょうか。
朝ぶろに入ったよ


リビングの床掃除もしたな〜・・
朝ご飯の準備は間に合うだろうか?など考えながら。(・O・;


ゆっくり拭いてあげる時間もなかったので
庭遊びで、ちょっと水をとばしました。
ふろ上がり3



こういう時に限って、もっとあそぼ!!って猛アピールする
ハニーお嬢さん。
朝ぶろ後


お風呂上がりは、なんだか楽しくなるんだよね。
リッチもね♪
ふろ上がり1


でも、もう庭に朝日が差し込んできたよ。
お遊びは、おしまい☆☆ふー。
ふろ上がり2

さあ、急いで朝ご飯をつくらなきゃ☆(^○^);
お腹の調子、早くよくなりますように。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する