ハニー☆新しいおもちゃで大興奮♪

2014-08-01 (Fri) 20:20[ 編集 ]
早いもので、今日から八月ですね。

熊本は、台風の影響で・・
雨が降ったり止んだり&もわ〜っとした天気の一日となりました。

でも、朝顔の花が爽やかに咲いてくれて
なんだか嬉しい、月の初めとなりましたよ(^^)
2014朝顔



月のスタートで、なんだか縁起もいいので。。。
ハニーとリッチには、新しいおもちゃをあげましたよ。
新しいおもちゃ

最初はね・・
ハニーだけに、ピーピーなるおもちゃをあげたのですが・・・(ハニーのは、ぼろぼろだっったので)
なんと、リッチがすねまして・・(^◇^;)
リッチにも、新しいボールをあげました(笑)





ハニーがピーピーなるおもちゃで、大興奮♪\(^O^)/
ピーピーおもちゃと3


この暑い中・・・
猛烈に走りましたよ。
ピーピーおもちゃと2


ピーピー
  ピーピー


ハニー、ホントにうれしいね♪♪
ピーピーおもちゃと1

この後・・・
走りすぎて、家でハーハーと息切れ状態
その様子は、また次回に(^^)




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する