冷え冷えバンダナ&ウエアでクールダウン♪

2014-08-04 (Mon) 19:00[ 編集 ]
今日も朝から、蒸し〜とした気温。

ハニーとリッチの庭遊びも、最近は短時間しかさせられないな。

暑すぎて・・

家に入ったら、すぐにこんな感じ(^^)

クールボードに伏せして、風にあたってます
クールダウン


それでもハーハーするときは・・・

保冷剤入りのバンダナを付け&水で濡らしたクールウエア着用
&サーキュレーターの風でクールダウン。

そして、氷もね♪
氷の時間


リッチの気持ちいい顔
ごくらくでしゅ


初めは、勢いよくガリガリ食べてましたが・・・
氷をガリガリ


暑さが治まって、ホッとしてきたのかな?
ハニー。。。。。


寝てます(笑)
氷を咥えたまま・・・(^。^)

ハニーウトウト

あらあら・・・

リッチも、落ち着いたかな?
一緒に、寝てしまいました。
ねむれねむれ
おやすみ〜。

ハニーはフードボールに顔を突っ込んだままでねんね♪・・・
赤ちゃんの時から、変わらないね〜(^-^)(←クリック)






いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する