ニンマリするよ☆ポンデリッチ〜♪

2014-08-06 (Wed) 19:00[ 編集 ]
毎日、曇りや雨続きの熊本です。

台風の影響で、今週いっぱい同じような天気みたい。

夏は、どこに行った〜?



さて、リッチのカイカイですが・・・

だいぶん治まってきたようです♪

でも

油断すると、またガリガリ掻き出すので
もう暫くは、エリカラ必須かな。


手作りのエリザベスカラーは、もうボロボロだったし
なんせ、綿が入っていてこの暑い時期に可哀想だったので

新しいエリザベスカラーを買いました。

だけど、、、

そのままでは、ちょっとフィット感がなかったので


こんな感じにしてみました〜\(^O^)/



じゃ〜ん

☆ポンデリッチ〜☆

ポンデリッチ2


軽くて、通気性もよく
リッチは、気にならないみたいです。
ポンデリッチ
ハニーの隣で、すやすやです(^^)


この光景を撮ろうと、親バカ一家はみんな一斉にスマホを取り出し
そ〜っとそ〜っと写真撮影を始めたのでした。
みんなニンマリしながらね(^^)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

はい、私もニンマリしています。
カイカイは大変だねリッチくん。
でも、とっても可愛いよ~♡

v-22くうままさん
おはようございます。
今日は、やっとお日様が顔をだしてくれましたね。

リッチのカイカイ。。。もう豪快で豪快で
毎年、この時期はこんな感じです。
この寝姿は、思わずにんまりですよね。
一緒にニンマリしてくれて、ありがとうございます♡(^^)

お久しぶりです^^;
いつも突然の訪問ですみません

かわいいエリカラどこで買ったのでしょう?
実はうちのナツもカイカイで病院のお薬飲んでるんですが
一向に治りませんv-406
口の下も毛が抜けてまっかっかなんです。
かわいいエリカラ。うちも買いたいのですが…。
ポンデ・フレンドにしていただけませんか♡

v-22poohママさん
お久し振りです。
ナツちゃんもカイカイなんですね。
リッチがしているエリザベスカラーは「クインカラー25」と
いう商品です。
「ペットヒーリング」って所で、買ったんですよ。(↓)
http://item.rakuten.co.jp/more-natural/10004721/
リッチの首回りは40センチ弱なので、LLサイズを買いました。
レビューをみると、すぐにとってしまういうワンちゃんもいたり
手が届いて、掻いてしまうので役に立たないなど書かれているものもありましたが
急ぎなので、取りあえず買いリッチに会うようにちょっと手を加えました。
リッチは、エリカラを取ろうとしたりしないので役に立ってます。

ポンデフレンド大歓迎ですよ〜♪
ナツちゃんにも、効果があればいいですね。
次回にポンデエリカラの作り方、紹介しますね。

ありがとうございました(涙)

ありがとございました。
とっても嬉しかったデス♡
早速見に行ってポンデ・エリカラ頑張ってみます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する