ハニー☆鳴らないオモチャは興味なし(^_^;)

2014-08-18 (Mon) 19:00[ 編集 ]
ハニーの大好きなオモチャを、やっとネットで探して購入♪

リッチ〜・・これは、お姉ちゃんのオモチャだからね♪
って、リッチに言ってるみたい。
新しいオモチャ1


これは、わたしの♪♪ルンルン
新しいオモチャ2


だから、リッチ。。。
とらないでね(^^)

新しいオモチャ3


リッチ君、分かったかな?
新しいオモチャ5


お○っこの時も、離さないですよ。
新しいオモチャ6


嬉しそうな笑顔でしょ♪
新しいオモチャ7


時折、ピーピーピーって音を鳴らして楽しんでいます。
新しいオモチャ8


でもでも、ハニー・・・


新しいオモチャ、ハニーにはサッカーボール柄
リッチには、テニスボール柄を買ってあげてたんだよね。
ハニッチのおもちゃ
リッチのオモチャを取りあげてるって、ハニーさん
気づいてる?
※サッカーボール柄は、ハニーがピーピー鳴らしすぎて。。。。
買った当日に、音が鳴らなくなりました。
鳴らないオモチャは、興味がないハニーなのでした〜(^_^;)
これも、いつまでもつかな〜




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

やっぱり…

おもちゃは鳴り物が好きですよね♡
でも瞬殺で鳴らなくしちゃう…うちも一緒デス(笑)
お天気は大丈夫ですか?
この夏緑の芝生でハニーちゃんとリッチくんが
たくさん遊べますように♪

うちのナツ。やっぱりアレルギーでした。
暫く食事療法で様子をみる事になりました。
とりあえずは病院で買ったご飯で1ヶ月。
ポンデ♡エリカラは様子を見てから買う事になりそうです。
ありがとうございました。

v-22poohママさん
鳴り物は、ハニーが大好き。
ひとりで、ピーピーピーピー鳴らして楽しみます。
みていると、笑えてきますね(^^)
天気は、雨ばかりです。
湿度が高く、梅雨みたいですよ。

ナツちゃんは、アレルギーだったんですね。
原因がはっきりして良かったです。
これでカイカイがなくなってくれる事を
祈ってます。
エリカラは、使わないに越したことはないですもんね。
それが1番ですよ☆
ナツちゃん、早くよくな〜れ〜(^O^)/〜〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する