ハニーとリッチ☆マリーナのお散歩♪

2014-08-27 (Wed) 21:33[ 編集 ]
長崎では・・・
両親が、ハニーとリッチのお散歩係をしてくれます♪

ありがとうございます。

でも、私もゆっくり寝ているわけにはいかない!
マリーナでのお散歩風景を写真に撮らなくちゃ!と慌てて
追いかけてきた私です(^◇^;)

マリーナで散歩


思い切り、、、
写真がぶれてる(笑)
リッチ気づく


取りあえず、イカリの前で両親と記念撮影♪
マリーナで両親と


ちょっとアップに、もう一枚(^^)
マリーナ両親と


リッチ君。。。
もう限界かな?動き出しちゃった(^^ゞ
マリーナ芝生の上


雨がぱらぱら降り出すし・・・
お友達はいないしで・・
いつもみたいに、沢山遊べなかったお散歩でした。
この後、私とリッチで猛ダッシュ×3回
少しは、リッチのストレス発散できたかな?


さあ、本降りになる前に急いで家に帰りましょう。!!!
マリーナ芝生広場2



と言うことで、お天気がイマイチだった今回の長崎旅行でした。
でも、取りあえず外で遊ぶことは出来たし
ありがたく感謝しないとね。
ハニーのおおあくび(^-^)
ハニーのおおあくび


実家での夜のねんね風景♪
サークルでねんね

家では、バリケンで寝ますが
サークルでも、仲良く一緒にスヤスヤすることが出来ました(^。^)・・・
サークルねんね



2泊3日の長崎旅行記
お付き合い下さいまして、ありがとうございました。
島原外港
                        島原外港にて



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する