リッチ☆カイカイで病院でした。

2014-08-29 (Fri) 19:00[ 編集 ]
長崎から帰ったその夜。。。

良くなりかけていたカイカイが、またひどくなったので・・・
これはいけないぞ!と言うことで、速攻病院へ。

湿度は高いし、雨で濡れた芝生や地面を歩いてきたもんね。
痒くもなるよね。
リッチの目悪化


炎症止めとアレルギー(季節的なものでしょうと言うこと)の注射をブスッ!
久しぶりに、わお〜んって泣いてしまったね。


そして、炎症止めの飲み薬を10日分をもらってきました。
飲み忘れがないように、飲んだところも切らずにそのまま(笑)
リッチのくすり


そして、この1週間エリカラ復活。
※以前の写真を使用
ポンデリッチ2


今日のリッチ


昨日から、掻かなくなったのでエリカラを外しましたが・・・
ず〜っとはめていたので、首元のフワフワのコートがぺたんとつぶれて
なんだか、やつれて見える〜(^_^;

ちなみに、、、
この顔は、寝起きの顔です(*^^)v

外はまた雨。。。
油断しないように、しっかり治そうね。
リッチよくなったかな


そろそろ、太陽の光が恋しいね♪
2014 0829



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ポンデリッチくんに なってしまいましたね

今年の夏は 雨の日が多くて湿度も高かったからでしょうか
犬友さんの中にも カイカイで病院へ行く子が多いです

リッチくん 早く良くなりますように!!

v-22チャリーさん
そうなんですよ〜。。。
またもや、ポンデになってしまいました。
一度は治ったんですけど、2回目がなかなか治らず
慌てて病院へ連れて行くことになりました。
他のワンちゃんも、カイカイが多いですか〜。
やっぱりですね。
湿度が半端なかったですものね。
お薬を飲ませて、今はやっと落ち着いています。
心配して下さってありがとうございました(._.)オジギ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する