リッチと草取り☆

2009-03-21 (Sat) 22:00[ 編集 ]
今日はとってもいい天気でした。

ハニーとリッチを外に出してあげると、早速プロレスごっこ。
なんだか、ポカポカしていて気持ちがいいね?。

楽しそうに遊んでいるふたりを見ていて、私の気持ちもポカポカだったんだけど・・・
2009-0321いいお天気




気になる。。。。。



雑草がいきなりあちこちに生えてきている。。。
暖かくなると、あっという間に成長しますよね。
たくましいものです。
雑草



ということで、いきなりですが・・・
草取りタ?イム\(^O^)/  リッチがすぐにお手伝いに来てくれましたよ。

リッチ草をむしゃむしゃ



さすが、男の子!!頼りになるね?(^^)v
2009-0321リッチ草取り

でもリッチ君、頑張りすぎました(笑)
リッチ草取り後


そういえば、ハニーはどこ?

私たちから一歩離れて、ひなたぼっこを楽しんでいたのでした。
全くマイペースなお嬢さんですね。
ハニーも草取り、手伝って?(^◇^)
ハニーひなたぼっこ


           いつも応援ありがとうございます♪

                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ















コメント

一緒に遊んでる時のオチリが可愛いですねv-345
リッチ君は長男らしくお手伝いで、ハニーちゃんはお嬢さんらしく日向ぼっこ^^
お互いの性格が出ますね~。

↓なぜかナツも後ろ足で土を蹴るんです・・・。
やっぱり男の子の仕草ですよね^^;

v-238ナツママさん
性格の違うふたりですよね。
リッチは、私がしてることに興味津々でやって来て
せっせとお手伝い。
ハニーはマイペースで、ひなたぼっこ。。。(^^)
おもしろいですね。
ナツちゃんも、後ろ脚で蹴るんですか?
あれ~男の子だけじゃ~ないんだ~・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する