止まると蚊が寄ってくる〜(-.-;)y-゜゜

2014-09-03 (Wed) 19:00[ 編集 ]
今朝は、曇り。。。
かなりムシムシしているので、また雨が降るんだろうな〜。。。


今のうちに、しっかり遊ぼ☆


リッチのカイカイはすっかり良くなりました〜。
いまのうち


ハニーは、大好きなおもちゃをピーピー鳴らしながら
走ってます(笑)
いまのうち1

休憩の時も、離さないよね(^^)
休憩中でも



ポトってオモチャを落としたところで。。。
あ〜〜〜〜
が沢山寄って来ました〜。
ハニーに蚊

早く、家に戻ろう〜!!!
止まると、寄ってくるんだよね。

、今問題となってるし、、、
気を付けないとね。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する