雷雨☆ハニーの愚痴が聞こえそう〜(^◇^;)

2014-09-04 (Thu) 19:00[ 編集 ]
昨夜から今朝にかけて、雷雨がすごかった熊本です
  
まるで、梅雨末期みたいな感じだったな〜(^_^;


一時、雨・雷がおさまったので・・・
今のうちにと、庭遊び♪
雨降る前に

相変わらず、ボールへの集中力は衰えないリッチ☆
リッチじーっ


バッチリ、きめてくれます(^^)
リッチパクッ


お〜。。。
暑くないからか、ハニーも頑張りました♪
ハニーナイス



頑張ってないのは、投げ係&写真担当の私だけ。。。
雲行きが怪しくなってきたので、ボールやオモチャを
ぽいぽい
近場に投げまくり・・

ハニー、フレームアウト(◎-◎;)汗
ハニーはどこ

ここでしゅよ




近くに投げすぎて、こんなになったり・・
【ポン】の三連続(笑)
背中でポン

お耳にポン

お口にポン



  
リッチは、相変わらず上手に走ってくれましたけどね☆(*^^)v
リッチはぱくっ


ハニーの愚痴が聞こえてきそうな庭遊びでした。
ちゃんと投げて
でも、取りあえず用も足せたしね。。。
よかったよかった♪

雷が鳴る前に、早く家に入りましょう。。。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する