ハニーとリッチ☆とろけるような笑顔♪

2014-09-07 (Sun) 20:01[ 編集 ]
一昨日だったかな〜・・・

主人が、ハニーとリッチを呼んで

ナデナデ ♥♥

私には見せない、とろけるような笑顔のハニー♪
ハニー笑顔




私を見る時は・・・
目を輝かせて、遊ぼう!ご飯の時間ですよ!って
訴える時だけだよね〜、リッチ君(笑)


お父さんに撫でてもらって、ホント嬉しそう♪
リッチの笑顔


嬉しい笑顔♪
私もニンマリなっちゃいました (^^)
最高の笑顔




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ホントとろけるような優しい眼差しで、とっても良いお顔のお二人ちゃん。
言われてみれば・・・みゆさんを前にした時は、もっと目目ランランで活力あるような。。。やっぱ遊びとご飯のポイントは高いかなぁ~(笑)
ハニーちゃんとリッチくんの笑顔を通して、パパさんのとろけるような顔も見えるような気がしますよ♪

v-22カノティンママさん
主人とハニーとリッチがいた空間。
もう、ほんわかほんわかでしたよ(笑)
そう、リッチが私を見る時はいつも「あそぼ!」
ってアピールする時。
元気一杯のお顔で、お目々ランランですよね。

この時は主人も、「わ〜〜かわいい〜♡たまらんな〜(^^)」って
とろけてました(笑)
見ていた私もとろけましたけどね(^○^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する