十五夜&ボク☆くっつき過ぎちゃった(^^)

2014-09-09 (Tue) 20:30[ 編集 ]
昨日は、十五夜でしたね。

あげたかな〜って言いながら

子ども達が沢山お菓子をもらいに来ましたよ♪
以前の記事←クリック





十五夜も終わり・・・
今日は少し秋めいて、ひんやりとした気持ちのいい朝を迎えました。

ハニーとリッチも、朝露に濡れながらしっかり遊んだね(^^) 


写真は、お昼過ぎ。
気温がだんだんあがってきたので、エアコンのスイッチをON(除湿モード)

気持ちがよくなってきたのかな?
いきなり、オネムモードに(^-^)

カメラを構えると、リッチがハニーのそばに寄ってきてコトン
リッチ、最近カメラ目線(笑)
くっついてみる


こんなにくっついて寝るのかな?って思ったら・・・
くっついてねんね


ボク、ちょっとくっつきすぎた(笑)
ちょっと近すぎた


って感じで・・・
微妙〜に離れた、リッチでした。
このくらい



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する