ハニーとリッチの氷の食べ方

2014-09-22 (Mon) 21:00[ 編集 ]
気温が一気に下がって、朝はちょっと肌寒さを感じるようになりましたね。

まだ9月なのにね〜・・・(^_^;





肌寒いと言えども、庭遊びで走り回ったハニーとリッチは

ハーハー ハーハー

頑張って走るから、暑いようで
まだまだ、氷の要求をしてきますよ。

冷蔵庫の前に陣取るリッチから、はいどうぞ・・・

リッチは、タオルの上でガリガリしま〜す♪
お行儀のいい坊ちゃんです(^○^)

リッチの氷の食べ方



ガリガリ。。。

     ボリボリ・・・
冷たくて、美味しいね〜(^^)
氷の食べ方リッチ


ハニーはね。。。
タオルの上から、床に持って行って
ハニーの氷の食べ方1


口の中でモグモグ。。。
ハニーの氷の食べ方


よだれと溶けた水で、床をビショビショにしながら食べる
お嬢さんでした(笑)
ハニーのこりの食べ方2


クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する