ハニーとリッチの体重測定〜☆(^O^)/

2014-09-11 (Thu) 19:52[ 編集 ]
朝から涼しくなりました。

しっかり走り回れるので、少しはウエストがくびれてきた
ハニーとリッチです。
これでくびれたの〜?って言わないでくださいね〜(^◇^;)

フードも変えて1年くらい。
少しずつ 少しづつ・・・体重が減って来ましたよ。


朝の散歩前、AM5時頃
ハニー12.5 kg
ハニーの体重測定


リッチは、12.6kg
リッチ体重測定
ハニーとリッチの体重の差は0.1kg



おやおや、、、
リッチの方が身体は大きいのにね。。。
体重みてないです
ちなみに、散歩後の体重は・・・
どちらとも、12.4kgと並んでしまいました。


最近リッチは、ボール遊びに励んでいるので。。。
体重の減り方が、少し大きいかな。。
散歩中お腹が空きすぎたのか、胃液をもどしたりしたしね。
ちょっと、フードを増やしてあげよう。




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する