チュアブルの日♪待ち方もそれぞれ

2014-09-15 (Mon) 15:53[ 編集 ]
三連休も今日で終わり・・・

長女は、旅行。。。
主人と私と三女は、食事に行ったり
ショッピングを楽しんだ、お休みとなりした。

ハニーとリッチはお留守番ばかりだったね。
ごめんね。





さて、今日はハニーとリッチが大好きなチュアブルの日♪
まだまだ、蚊が集団で襲いかかってくる我が家。。。
しっかり、フィラリア予防をしなくちゃね。
0915チュアブル



食べ物が目の前にくると、真剣になりすぎて目をそらす
食いしん坊ハニー・・・
ハニーみないふり


でも、香ばしい匂いがだんだん強くなると。。。
ハニーも私を直視(いつ合図があってもいいようにね)
リッチは、チュアブルを直視。。。
それぞれで面白い(^^)
一点を見つめるリッチ


ハニーちゃん、よだれが〜〜〜〜(笑)
チュアブルによだれ


「よし」と同時に。。。
一緒にパクッ
もう1個
もう1個はありませ〜ん
また、来月ね。




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

同じだ〜(^^)

我が家も今日は美味しいお薬の日でしたv
普段あんまりおやつをあげないから、
ワクワクした目で見られると
ついつい遊んじゃうよねv

パクッがポーズもシンクロしてる
ハニーちゃんリッチ君、来月またお楽しみにv(^▽^)

v-22さえさん
サラちゃんも同じ日でしたか。。。
このお薬は、ワンコは大好きみたいですね♪

そうそう、、、
大好きで、まだかまだかと待っている姿を見ると
ついつい、遊んじゃいますね(^^)
ハニーとリッチ、叔母 甥コンビだからでしょうか?
よくシンクロするんですよ〜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する